牧場ガンナー イラストギャラリー|ネタバレ【なし】

自作「牧場ガンナー」のイラストギャラリーです。

おまけコンテンツ総合ページに戻る

キャラクター紹介絵

▼女マーシェ。帽子あり/帽子なし差分です。

▼男マーシェ。(と、出来心差分の血のりVer)

▼男ユア(と牛、と犬)/女ユア

▼ノリス/ルフェル

らくがき

アナログ手描き

▼牧場ガンナーの制作中、最初の大きな分岐点になったシーンから。

デジタル

▼女ユア。漫画「Other End Story」を描いている途中に楽しくなって、色まで塗って女マーシェ版の加工品も作っちゃったやつです。

▼帽子と女マーシェの落描き

その他らくがき

一枚絵

幕間

▼列車で旅するマーシェ。(「牧場ガンナー」本編の半年前~数ヶ月前くらいのイメージです)

▼徒歩

キャラクターカット

▼ノリスと戦闘のイメージ。インテリジェンスは「諜報」、セキュリティは「安全保障」が和訳です。赤字は拾って並べ替えると「正義心(ジャスティス)」になります。

カップルイラスト

カップル紹介的な

▼ Twitterでカップルを紹介する時に便利なんですけど、誰かさんのせいで1人だけ顔が見えない……。

▼カップルイラストその2。Twitterの方では伏せましたが作者権限により公開!

▼脳内マーシェが「隠したい」って言うから…。

あっちを描いたんならこっちも描かねばなるまい!…という謎の使命感で描こうとしたんですが

「可愛いユア様は他の人に見せてはいけませんっ!」って誰かさんが言うからこんな感じになりました😊

Twttter投稿時につけたコメント

未来の可能性の1つ

▼「こんな日が来たらいいね」な、未来の風景。「牧場」から2~3年後くらいの想定です。

行事絵

1月 年賀絵

2024年

▼ 正装風(衣装デザインの試し描き兼ねた初披露でした)

2月 バレンタイン

2024年|女マーシェ & 男ユア

「あの…。膝に座る必要は……」
「えー。ハロウィンもクリスマスも取れなかったんだから、これくらいしなきゃ。だろう?」

▼ カップリング選定はアンケートでした。ご投票ありがとうございました!

2月 ネコの日

2024年|女マーシェ

▼ おまけのその他大勢

10月 ハロウィン

2023年|女ユア×魔女っ子☆

アンケートでキャラクター・衣装の組み合わせを決めたハロウィン企画絵でした!

▼おまけ短編小説はこちら
【恋愛描写あり注意!】牧場ガンナー「ハロウィン2023おまけ小説|魔女っ子☆ユア」(二次小説)

12月 クリスマス

2023年|男マーシェ & 女ユア

▼「おうちデート × 男マーシェ × 女ユア」で。フレームあり・なしと、ブランケットあり/なし差分です。

↓シチュエーション&カップリングの選定はアンケートでした。ご投票ありがとうございます!

その他 記念絵

▼ ツクトリ自主コン2023に参加させて頂いた際の謝辞イラストです。ありがとうございました!


以上です!また何か描けたら追加予定です。

おまけコンテンツ総合ページに戻る