ワードの立体絵でIAさん似顔絵!

Wordの図形で似顔絵が描けるらしいです。
…というのを、無駄な時間と労力をかけて実践してみました。

↑とりあえず完成した似顔絵(IAさん)

こんなモンですかね。
最初は四苦八苦してましたが、途中から何となくコツがわかって原型の図形がどれだったのか不明なくらいに、クネクネ形を変形させまくってました。

捻じるとかできるんですね。

グラデーション設定と3-D書式をいじくりまくる。
瞳を作ってる時がいちばん楽しかったです。

いろいろパターンを変えてみて、口パクMovie作って遊んでました(笑)

髪を揺らすとかも割合簡単にできちゃいます!

すごいなぁ…Word。キミは文章オンリーのソフトじゃないんだね……。

コメント