あらためましての自己紹介(基本編)

ブログURLを変更・SSL化をしなおすために1時間半くらいたっぷりパソコン画面とにらめっこしつつ、昼食を食べ忘れてることに気づいた午後4時の弥生です。こんにちは。変更処理を待っている間に漬物+ごはん食べてました。(もうそろそろ晩ごはんの時間では?)

…と、ここまでブログに入力してから思い立ってブログURLを更に変えるという暴挙に出た結果……

4時間近く経って今午後9時ですよ。無計画よくない。

突然ですが自己紹介です!

旧ブログの過去記事を移転するかまだわからないので、ひとまずこのタイミングでさらっと軽く自己紹介しておきましょう!ということで、


  • 名前:三々梨 弥生(みみなし やよい)
  • 年齢:今現在33歳
  • 性別:女性
  • 活動:小説執筆/ゲーム制作
  • 趣味:読書/ゲーム/自動二輪(中型)/クッキー作り/手芸

簡単なところでこんな感じですかね。
書いてて思いましたが名前が「三々梨」で33歳って、今年かなりラッキーなのでは!?(もう3/4ほど過ぎてるっちゅうねん)

クッキー作りはリアルな知り合いだとわかってくれると思いますが、パソコン用語でいうところのcookieではなく食べる方のやつです。

あらためまして、よろしくお願いいたします!

……とまぁ、プロフィール紹介はこんなところですね!

なんだかんだで、趣味で書いた小説をUpしようとサイト運営始めてから9年くらい経ちましたね。当初の目的の1つだったゲーム公開もようやく、このたび遅ればせながら実現と相なりました。

どうして公開がこんなに遅くなったかっていうとね…公開したかったゲームの制作に7年掛かってるんですよね(遠い目)(この辺の話はまた次にでも)

とりあえず、面倒くさがりのくせに凝り性です。

以上っ!
こんな人物ですが何卒よろしくお願いいたします~

コメント