3年越しの戦い

下手の横好きでアレやコレやと色んな趣味を抱えまくった挙句、「○年掛かって、今ココ」状態なアレやコレが周囲に点在しまくっています弥生です。ひとつ一段落…と思ったら次の奴が必ずスタンバイしてる状態(←いつもココ)

で、

3年越しにようやくひとつ目途がつきそうな、

DSC_0002

手製のワッペン(になる予定の布)

直径10cm。
2015年とか縫い込んであるので下絵を描いた年月がモロバレです。

何思ったか全部手縫いで刺しゅうしてみようと思っちゃったんですよね。

気の迷いって怖いですね。

なんでそんな面倒くさいことしようと思っちゃったんだ、自分……。(「落穂拾い」のクロスステッチが終わった頃ぐらいで手元が淋しかったんです。たしか)

とりあえず…後は残りの黒い部分を青で埋めたら【刺しゅう部分】は完成!
ゴールが見えてくるとがぜんやる気になりますね。

以上っ!

コメント