め・ん・ど・う・く・さ・い!!!

※ 最初に:今日の記事は毒にも薬にもならないただの独白です。 ※

雪降らない県の人間が雪国RPGを作ろうと手を付け始めて早…7年くらいに突入しました弥生です。

当初の企画から3ダンジョンくらい追加した上にダンジョンの拡張工事までやっちゃったのですが…やっと地平線の彼方くらいに終わりの光が見えて来たところです。

予定プレイ時間3倍を超えました(汗)
短編のはずだったんだけどなぁ…

これから、1ダンジョン分のマップチップ全部を「氷仕様」に改装します。9セット… か、軽いぜっ。(面倒くさい)

面倒くさい面倒くさいと言いながら、自分でやろうと思ってやってるのは自分なんで、自業自得です。

業もあるけど得もあるからいいじゃない。

(しかし面倒くさい)
(マジで面倒くさい)
(でもやります!)

目指せ地平線の彼方――にあるはずのゴールテープ!

いいかげん完成したい!

コメント