【おしらせ】「るなるえあ」のTwitterアカウント開設しました!

サイト改装しながら新ブログのデザイン整えつつ娘にトイレに連れていかれ帰ってきたらFFFTPの動作が途中で終了していて何をしていたか思い出せない弥生です。こんにちは。

さて、そんな前フリとはまぁほぼほぼ関係ないですが、お知らせです!

Twitterアカウント開設しました!

個人のやつとは別に、創作名義で「るなるえあ」のアカウントを作りました。

▼ こちらです
三々梨弥生(るなるえあ)|Twitter

Twitter始めたからって何かが劇的に変わるわけではないですけど、サイト改装に伴って独自ドメインを取得したので、「せっかくだからメアドも作っとこう」となり。

メアド作ったら作ったで、「Twitterもついでに専用アカやっとくか」という運びでござい。(サイト運営9年もやってて今更感はあるんですけどね…)

▲ 特にこれといって面白いことをつぶやくわけではないので、中身は期待しないで下サイ。

よかったらフォローしてくださいね~

そんなわけで。
対したことはツイートしないと思いますが、それでも良かったらお気軽にフォローしてくださいね。

( bot・あきらかに営業/迷惑目的などでフォローされた場合はブロックします。あしからず)

それでは、以上っ!お知らせでした!
今後も「るなるえあ」及び、三々梨弥生をよろしくお願いいたします!

コメント