ノベルゲームと言い張りつつダンジョンRPGなノベルゲーム

お久しぶりです。大学時代から愛用していたガラケーさんを風呂ポチャしてようやくスマホに新調してから約3カ月経った今日この頃の弥生です。

「タップってなに」
「入力しにくい」

などなどほざいていた弥生ですが、『ASKノベルゲームメーカー』というアプリを発見しまして。

そこから変わりました。
一言で言うと、入力が大変早くスムーズなりました。

……必要が最良の教師ってホントですね!!

私はただ……ゲームのメッセージを大量に打ち込み続けただけなんだ……。

とにもかくにも。一作出来上がったわけなんですが。
……これってアプリ上でしか遊べないんですって……(涙)

HPにはUpできないのが非常に残念です。
もっと多くの方に遊んでいただきたいのですが……。

Androidケータイをお持ちの皆さま。

宜しければ、『ASKノベルゲーメーカー』でPlayストア検索※、作者名「みみなしやよい」の作品をさがしてやってください~。

※ 2021年11月注記
『ASKノベルゲームメーカー』からはアカウント撤退させていただきました。現在もゲームが残っているかどうかはわかりません。

 ※ 『ASKノベルゲームメーカー』自体をインストールする必要があります(無料)
   容量がやや大きめの為、インストールの際はご注意ください。

 作品名:「冒険に出ない者の冒険」
 作者名:みみなしやよい
 内 容:勇者候補から漏れたヘタレ少年がモンスター相手に逃げ回るゲームです。

 ノベルゲームですよ! ほんとですよ!

以上っ!

コメント