『-ヒトガタナ- 10』読みました~!

うっかりしている間に出てました!!

待望の最新刊、マッグガーデンよりオニグンソウ『-ヒトガタナ-:10巻』です。

2014年頃発売って……もう2年待ってたんですねぇ。
無事に発売されて良かったです。

↓ではではネタバレにならない程度に感想をば!

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

巡ってきた羽々斬ちゃんのターン。
もう表情が素直で大変可愛いですね! 可愛い!!
作中で最も成長した姿を見せてくれているのは彼女だと思います。
強くなったなぁ……(しみじみ)

安定のサクサク展開で、「早くない!?」と思うくらいのペースで進むのもいつも通りですね。

出撃前の死亡フラグにしかならないようなシーンのオンパレード…も、ヒトガタナだったら安心…ですよ……ね?

ハコベラちゃんもホント可愛くなりました。

陽山班長、出番少ないけどやっぱり好きだー!

草薙兄さんは幸運値を上げるべきだと思います。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

…と感想書いたのを振り返ってみると、女性陣がひたすら可愛い巻でした。ポニテの楓さんがイイ。

あ、十種もカワイイよ!(男の子だって)

次回最終巻なんですね。
展開早くて残念ですけど、楽しみに待ってまっす!!

では今回はこの辺で!

以上~

コメント