ゲーム「牧場ガンナー」:おまけコンテンツ総合ページ【随時更新】

自作品「牧場ガンナー」に関連して、作者が作ったイラストや漫画などを中心に案内しているページです。ゲームと合わせておまけコンテンツとして楽しんで頂けましたら幸いです!

※ 記事内の情報量が多くなってきたため、複数ページに分割しました。こちらのページから各記事にジャンプできます。

▼関連記事はタグから一覧表示できます

イラストギャラリー|ネタバレ【なし】

自作「牧場ガンナー」のイラストギャラリーです。

  • キャラクター紹介絵
  • らくがき
  • 一枚絵
  • 行事絵

などをご用意しています♪

らくがきギャラリー|ネタバレ【あり】

1作目「牧場ガンナー」・2作目「牧場ガンナー前日譚 First Trigger」のキャラクターやゲームネタ・裏話を、雑多に落描き/落書きしたものです。

※ 一部、実際のゲームシーン内容が掲載されています。閲覧はクリア後推奨です
シリーズ混合です注意!

四コマ漫画|ネタバレ【なし/あり】

自作「牧場ガンナー」の四コマ漫画ギャラリーです。

宣伝・キャラ紹介用のものや、ゲーム本編ではやらないようなコメディ題材・行事ネタなどが中心です。明るめのテイストですのでお気軽にお楽しみ頂けます。

二次創作漫画|ネタバレ【あり】

自作「牧場ガンナー」の、作者セルフによる二次創作漫画ギャラリーです。ネタバレ有りですのでご注意ください本編クリア後推奨です。

バッドエンドのその後や、本編裏であったかもしれない話などの妄想が中心です。

小説|ネタバレ【なし】

2023年ハロウィンのお題絵「魔女っ子×女ユア」のおまけ小話の小説です。一応「牧場ガンナー」本編のネタバレは無いですが、ある意味、後日談みたいな感じになってます(?)
(数ある未来のうちの1つということで……)

牧場本編から1年後くらいの辺境の町、が舞台です。R12くらいです。

その他 創作ネタ系コンテンツ

好き嫌い激しめのコンテンツです。

「もしユアが闇堕ちしたら?」な妄想らくがきペーパーです。

ネタバレってほどのネタバレじゃないですが、一応クリア後推奨です

通称「屋根イベント」の暗転後を補完する目的で書いた、作者本人による二次創作の落書き恋愛小説です。自分なりのイメージ持って下さってる場合は、たぶん見ないほうがいい…。
おそらく皆さんの予想を下回る展開です。R12くらいかな。

終盤イベントのネタバレあり。クリア後推奨

小ネタ・制作裏話・イラスト練習ツイート|ネタバレ【なし/あり】

交流タグ企画時のツイートや、作者が思い出した時に呟いた小ネタ・制作裏話などのツイートを雑多に回収した記事です。


以上です!
また何かできたら、都度、ここに追加したいと思います。

お付き合いありがとうございました!

コメント